2023年9月28日木曜日

久し振りのマダム…。

  日曜日、北海道のコンビニで、無事に、ずんだあんパンをgetし、ナンシーおじさんからの攻撃を逃れ、いったん帰宅。


 午後からは、マシンチェンジをして、久し振りに有馬ダムを目指しました。
 いつものルートの、八高線のアンダーパスが工事中で通れなくて、ちょっと迂回をしただけで、曼殊沙華渋滞にも引っ掛からず、無事到着。
 久し振りの、有馬ダムは、お馬さんのマークの赤い車をはじめ、お金持ちそうな人がたくさん集っていました…。


IMGP4789.JPG




貧乏でも、臆せずに隙間にバイクを停めて、証拠写真を撮って…。



IMGP4790.JPG



お金持ちや、柄の悪い頭の悪そうなお子達に絡まれるのは嫌なので、早々に出発しようと思ったら…。



P1020154.JPG


そうです、吸い殻を発見。X界隈では、バイクで行ってゴミを拾ってくるのが流行っているので、僕も乗り遅れないように拾ってきました。
こんな事する輩が多いので、今は、有馬ダムは禁煙なんだけど、たばこの影響で、脳の血流が悪くなって、判断できないんでしょね…。
煙草吸うなら煙りだすな、灰と吸い殻は喰え。


閑話休題…。


なんとなく水位が低いので、ダムを一周徘徊すると、上流は、絶賛工事中。


P1020155.JPG




P1020157.JPG





P1020160.JPG


 ダム周回後は、仏陀国際周回路で開催される、Moto-GP Grand Prix of India観戦のため、早々に帰路に…。
途中で、四里餅を買って帰ろうと思ったけど、あまりの暑さに断念…。
折角の四里餅、残念な事になっちゃうと思うから。

帰りは、入間川を超えるのに、ちょっとだけ渋滞に引っ掛かったけど、ライダーも、マシーンも無事帰還。

充実した一日になりました…。

0 件のコメント: