2023年9月8日金曜日

ダイソーでお買い物…。

 もの凄くイカしたデザインのノートが、ダイソーから発売されるらしい噂を聞いて、一か月。

やっと発見した。
 しかも、特設の棚まであった。因みに、川越市内だとシマホの二階のダイソーにしか置いてないかも…。
新宿とか、ウニクス、的場、山田には無かった…。

P1020088.JPG


 ブラックジャックのノートは噂通り、秀逸な物でしたが、僕はやっぱり「鉄腕アトム」が好き。
御幼少の砌からの事だから…。

P1020083.JPG

 本当は、もっと大人買いしたんだけど、横で妻様が見ているので、小出しにして写真撮影…。

 でもって、シマホの駐輪場で見かけた素敵な自転車。若い方がオーナーだった。
勝手に写真撮ってごめんなさい、そしてありがとう。

P1020081.JPG


あけぼのラジオ商会」って実在したのかな?


P1020082.JPG

ロードバイクも良いけど、こういう自転車の方が普段乗るには良いかも。
ヘルメットは困るかもしれないけど…。

0 件のコメント: