2023年9月25日月曜日

北海道ツーリング????

 9月24日の日曜日の朝、やっと、秋の気配が感じられるようになったので、超久し振りにバイクに乗りました…。

 朝早く、バイクでお出かけした人は、メッシュジャケットでは寒いと、SNSにポストしていたけど、メッシュジャケットでも暑い。もう、お彼岸過ぎてるのに…。一体どうなってるんだ?

 先ずは、ちょっと前から気になっていたものをゲットしに、北海道のセイコーマートでお買い物…。

P1020149.JPG
 買い物の後は、北海道に行った雰囲気で記念撮影…。
 写真撮ってたら、久し振りにナンシーおじさんに話しかけられた…。

気を取り直して、帰りに、伊佐沼に寄って、記念撮影。よく見えないけど富士山も写ってる。

P1020151.JPG


午前のミッションを終えて家に帰ると、もうお昼。

P1020161.JPG

 楽しみにしていた、ずんだあんパンは、ちょっとずんだ感が足りない。普通のあんパンの味だった…。

 それにしても、暑かった…。

0 件のコメント: