Follow by Email

2015年7月12日日曜日

純正スペアタイヤカバー・・・。

本当は、もうちょっと前に終わっていたはずの、スペアタイヤカバーの取り付け。
スペアタイヤのパンクと言う思わぬ出来事で、先延ばしになっていました。

用意した、スペアタイヤカバーは、先人たちの皆様のブログを参考にして、VESPA純正、成川商会正規物。紺×アイボリー。




1/6位の値段の紛い物も大量に売られていますが、貧しい僕は、色々考え、ちょっと高いけど純正にしました。
お金のある人は、思いつきで、安物をどんどん買い替えて、無駄遣いしていください・・・。






純正にした、大きな理由は小物入れのこのマチの部分。
紛い物は、蓋とチャックと二重になった生地だけで、あまり物が入らないらしいです。





取り付けは、スペアタイヤに被せるだけ。超簡単です。





走行中に見える景色は、こんな感じになります。多分…。




物入れのマチの部分は、取り付けるとこんな感じで、かなりの物が入りそう。
まぁ、僕は煙草も吸わないし、スマホも使わないので、何を入れるかは、今のところ不明ですが…。




物入れのフラップの下のファスナー。両方に引き手が付いていて、使いかっても良さそう。
さすが、イタリアンデザイン。





ボディーカラーとのマッチングも良い感じ。コーディネートは、こうでないとね…。





カバーが目立つように、斜め後ろから見るとこんな感じ…。
う~ん、良い感じ…。



前から見ると、殆ど目立ちません…。でも、ちらっと見えるカバーのアイボリーと、ボディカラーのアイボリーも良い感じ。

夕方、涼しくなったら、CD買いに行ってみよう…。

0 件のコメント: